投稿日:

ロレックス×スタンダード Wネーム ターノグラフ 116264 世界限定100本 シール全て有り完全デットストック品 ご成約。

どうも。

 

先日はロレックス×スタンダード Wネーム ターノグラフ 116264 世界限定100本 がご成約。

 

お買い上げは常連のピースのお客様でございます。

 

 

レアモノには目が無いお客様。

 

各メーカーのお金を積んでも買えないレア物はかなりコレクションが揃ったのでは無いでしょうか。

 

 

これだけネットが発達しているのに日本には知識として存在していない時計がたくさんあります。

 

あぁ、逆かもしれませんね。

 

ネットが発達しているから小手先の知識は調べれば手に入りますから。だからその先へ行けないのかもしれませんね。

 

本当の専門性とはその先にあるものです。

ロレックスの時計は大体買い終えたという皆様、まだまだ。

 

その先にはさらに深く、真っ暗な世界がございます。

私も年齢もまだまだ時計店の店主としては若い方だと思います。

 

そして人生をかけて世界中のレアな時計をこのGenTleというお店に集めるつもりです。

 

そんな事してどうしたいか?

 

仲のいいお客様達と、そういう時計見てキャッキャ騒ぎたいだけです(笑)

 

 

今回も時計を見てから5分ほどで「買います」という事でございました。

時計を好きだからこそ見たことも無い痺れる時計が見たいんですわ。

 

ドキドキ、ワクワクしたいんですわ。

 

初めて機械式時計を買ったあの日のように。

 

 

 

 

今回もお買い上げありがとうございました。

コレクターとしての時計選び末長くお手伝いさせて頂きます。

 

 

最後に時計というよりも文化を所持する、そんなコレクションショットでございます。