投稿日:

ロレックス スカイドゥエラー 326934 青文字盤 ホワイトゴールドコンビ 2018年10月 ノンポリ中古極美品 ご成約。

どうも。

 

やや体調を崩しておりまして、完全に復帰したのでホームページをガンガン更新でございます。

 

先日はロレックス スカイドゥエラー 326934 青文字盤 ホワイトゴールドコンビ 2018年10月 ノンポリ中古極美品がご成約。

 

こちらは当店初購入のお客様です。

 

 

 

時計業界におりますと嫌でも耳にするのが「故障」のお話でございます。

 

特定のメーカーやモデルにおいてはリコールものの品質の腕時計もございます。

 

 

お客様に「良い時計」と聞かれたときに私の物差しとしては今までの販売の経験からの「故障の少なさ」をお話しする事が多いように思います。

 

さてスカイドゥエラー、定価200アンダーのアニュアルカレンダーとして発売され、個人的にはどんな不具合や故障の噂を聞くだろうか、と思っておりました。

 

流石はロレックス。

 

今のところ故障報告もほとんど来ておりませんし、当店で販売したスカイドゥエラーも全員何事も無く動いておられる様です。

 

新しい事をやってもやっぱり故障が少ないロレックス、会社内の検査や検証の徹底ぶりが伺えます。

 

使い方は難しいと思いますが、何度か調整すると慣れてきますので…

 

ただし閏年の時には手動で調整ですから調整方法覚えないとダメですよ、今月ありますからね(笑)

 

ということでお買い上げありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

調整がわからなければ電話してください(笑)

 

最後に梱包前の凛々しい表情をボックスショットでございます。