投稿日:

ヴァシュロン・コンスタンタン オーバーシーズクロノ ブルー 49150/B01A-9745 製造最終年代2017年11月印 ご成約。

どうも。

 

先日はヴァシュロン・コンスタンタン オーバーシーズクロノ ブルー 49150/B01A-9745がご成約。

 

今回は当店初購入のお客様でございます。

 

青い文字盤の時計は数知れず、その中での異彩を放つカラーをしているのがこのオーバーシーズクロノのブルーでございます。

 

 

実物は濡れているような、つやつやとした質感をしておりまして、文字盤の上の厚く塗られた特殊な塗料が金属とは違うエナメルに近い印象を与えてくれます。

 

加えてバーインデックスが白いことも青い文字盤をより引き立てる要素になっておりますね。

どのメーカーの青と比べても似ていない独特な色味に仕上がっております。

 

現行品のオーバーシーズの青文字盤もそうですが、ヴァシュロンコンスタンタンの作る青文字盤は光沢の美しさに重きを置いている気がします。

 

 

 

そしてオーバーシーズクロノと言えばラグジュアリースポーツウォッチ好きな方でしたら1度は検討したことがあるモデルではないでしょうか?

 

 

今回のオーナー様も以前からこの時計は気になっていたものだった様で、実物のコンディションが非常に綺麗でしたのでご成約となりました。

 

 

 

防水性能と耐磁性能も兼ね備えておりますので普段使いにも非常に優秀な1本となっておりますのでガシガシ使って頂ければと思います。

 

 

お買い上げありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後に写真で撮影してもハッとするような鮮やかなブルー文字盤リストショットで締めでございます。