投稿日:

ROLEX デイトナ 116520 濃厚アイボリーダイアル F品番最終型シリアル 中古正規付属品充実品 ご成約。

どうも。

 

先日はROLEX デイトナ 116520 濃厚アイボリーダイアル F品番最終型シリアル 中古正規付属品充実品がご成約。

 

今回は当店2回目のご購入のお客様でございます。

 

 

と言うより先々週にチャックイェーガー16710と114270を2本同時にお買い上げのお客様です。

 

 

 

まさかの即再来店でございました。

 

 

と言いますのもアイボリーダイアルを探していらっしゃっておりましたが、当店の店頭にあった116520アイボリーがタッチ差で売れておりました。

 

ですがまさかのそのアイボリーダイアルの買取がその直後にございまして無事ゴールインとなりました。

 

 

時計は実に奇妙な運命を辿るものでして、どんなに本人が好きでも手元に残らない時計もあれば、どんなに嫌いでも手元に来てしまう時計もございます。

 

こういった時計の売り買いの流れを見ておりますと実に興味深く、実に不気味であります。

 

 

はじめからその方が買う事が決まっていたかのように運命に吸い寄せられて行くのでございます。

 

 

 

 

そしてやはりお会いした時に長い付き合いになる、と思ったお客様は何度もお店に来て頂ける事が多いのでございます。

 

またお会いしそうな気が致しますから、お店に来るのもまた運命のいたずらなのかもしれません。

 

 

非常に良い色のアイボリーダイアル、数年後には恐ろしい色に進化するのでは無いかと思います。

育成は頼みました!ダイアルの変色を楽しみにしております。

 

 

今回もお買い上げありがとうございました。

オーダー品も張り切ってお探しさせて頂きます。

 

 

最後に毎回リストショットの時の方が文字盤の色が綺麗に出てしまい、商品写真より良く見えるリストショットでございます。