投稿日:

オーデマピゲ ロイヤルオーククロノグラフ パンダ文字盤 26331ST カードギャランティ ノンポリ中古極美品 ご成約 ニ年越しのありがとうございます。

どうも。

 

すいません、お知らせがめちゃくちゃ溜まっております。今日から毎日更新できるように心がけて参ります。

 

 

 

先日はオーデマピゲ ロイヤルオーククロノグラフ パンダ文字盤 26331STがご成約です。

 

今回は「GenTle」では初購入のお客様です。

 

 

今回ご購入のお客様は私が以前勤めていた時計店でのお客様。

 

すいません、今回は私の個人的な話になります(笑)

 

 

 

顧客に売上が左右される時計業界ですから、顧客の引き抜きなども問題になると思いまして、以前の時計店での顧客様には退職をお伝えせずにいきなり退職をしました。

そしてこの時計店の準備を始めたのがちょうど2年前でしょうか。

 

 

 

 

 

前職を退職する直前まで頻繁に買って頂いていたお客様でございました。

 

 

 

最後にお会いしてから2年半年後、突然お店の電話が鳴ると、

 

 

 

「時計見に行くから」

 

 

 

 

と懐かしい声が聞こえました。

 

 

 

例え時間が経っていても変わらない関係があり、単なる販売員とお客様以上の何かがあったのだろうと思います。

 

 

 

 

時計に携わる商売をしていて良かったと思いますし、ずっと変わらずにお客様がシビれる腕時計を仕入れ続けなければいけないと決意させられます。

 

 

 

フリマアプリやオークションサイトなどが多数存在している現代は個人売買の時代です。

 

その中で「時計屋」という存在は物品販売以上の意味を持たないと死滅していく産業であると思います。

 

 

 

 

お客様への最高のカッコイイを提案する事、

 

お金で買えない時計を扱う事。

 

このスタイルだけは以前から、そしてこれからも崩さずにやっていこうと思います。

 

 

 

いつもお買い上げありがとうございます。

また今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後にこれからも左手の相棒選びはお供させて頂きます。

という事で2年越しのオススメの1本でリストショットでございます。