投稿日:

ロレックス デイトナプラチナ 116506 アイスブルー文字盤 2017年 未使用保管品ご成約

どうも。

 

先日はロレックス デイトナプラチナ 116506 アイスブルー文字盤 2017年 未使用保管品がご成約。

 

 

今回は当店初購入のお客様です。

 

たまたま当店を通りかかった事でお知り合いになり、2度目の来店でプラチナデイトナをお買い上げ頂きました。

 

 

 

何歳になっても日々先輩達からは学ぶことばかりです。

 

 

とてつもない金額の時計を購入するはずなのに、

 

 

「買わせて頂いてよろしいですか?」と尋ねられ、圧倒的人間力を見せつけられました。

 

 

謙虚さ。

これは時として人間を何倍も大きく見せてくれるものです。

 

プラチナのデイトナも、無理なく、最初からそこにあったかの様に自然に腕に収まっておりました。

 

 

時計に負けない、プラチナの時計を分相応に使いこなせるオーナー様にお渡し出来たことが非常に嬉しい限りです。

 

前オーナー様も今回のオーナー様も謙虚で恐ろしいぐらい人間の出来ているお二方でございました。

 

 

時計は良く似た人へ引き継がれていくのかもしれません。

 

 

時計とは渡さぬ名刺であり、その人柄を雄弁に語るものでございます。

 

やはり116506はそういう方に選ばれるものなのだと。

 

 

お買い上げ本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後に「1度見たら忘れられなかった」そんな最高の表情で語りかける青い文字盤のリストショットでございます。