投稿日:

ロレックス ミルガウス 116400 白文字盤 M品番 初期型太ロゴ仕様 ご成約

どうも。

 

先日はロレックス ミルガウス 116400 白文字盤 M品番 初期型太ロゴ仕様がご成約。

 

 

今回は当店初購入のお客様でございます。

 

嬉しい事にお店を始める前に記事を書いていた事もあったのですが、その際にシードゥエラー4000の記事を書いており、それを読んでくれていた方でした。

 

 

本当に何となく入店して頂いたのですが、30分後には「ミルガウス買います!」と本当に気持ち良くお買い上げ頂きました。

 

他にも色々お時計をお持ちのようで、今後ともディープなお話が出来そうですね(笑)

 

今回のミルガウス白文字盤のM品番、明らかに他の年代とは一線を画す仕様であり今まさに怪物へ生まれ変わろうとしているロレックスであるとも考えております。

 

近年の完全な生産管理化の中で仕様がうっかり違う、なんてことはございません。明らかに変えて作った、もしくは仕様変更して作ったという事でございます。

 

短い歴史の中に様々なマイナーチェンジが存在しているミルガウス。

 

研究が進めばどんどん新要素が出てくる事でしょう。

 

 

こういうニッチな仕様のロレックスを探す事こそロレックスヲタクの本質では??

誰よりも先に違いに気づいてコレクトする。もう1歩踏み込むとそこはさらなる無限の世界なのです。

 

 

 

お買い上げありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

最後に実物は人を引き付ける、魅力に溢れる初期型ミルガウスを発見して15分で購入決意された漢気リストショットでございます。