投稿日:

ヴァシュロン・コンスタンタン オーバーシーズ 青文字盤 4500V/110A-B128 2018年11月 中古ノンポリ極美品 ご成約。

どうも。

 

昨日はヴァシュロンコンスタンタン オーバーシーズ 青文字盤 4500Vがご成約。

 

今回が当店にて初購入のお客様でございます。

 

ラバー、ステンレス、革ベルトと3タイプのストラップを使い分けられる非常に優秀な時計である最新型オーバーシーズ。

 

そして写真では伝わりにくいですが青い文字盤は発色が非常に良く、実物を見ると非常にオーラがございます。

 

時計が高騰している中で定価アンダーで買えるステンレススポーツモデルとしてはかなり優秀なのでは無いでしょうか?

 

事実200万円ゾーンで買える時計としては汎用性の高さはピカイチだと思います。

そして使い易いだけではなくステータス性も両立しているのが4500Vオーバーシーズの優秀な点です。

 

 

 

今回はホームページをご覧いただき気持ちよく即決して頂きましたが、夏には必ず活躍する時計だと思いますので大事にして頂ければ幸いです。

 

 

最近では遠方の方からのお問い合わせも増えて非常に嬉しい限りです。

 

今回は気持ちよくお買い上げありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後に旅立つ前の凛々しいオーバーシーズの横顔でございます