投稿日:

ROLEX デイトナ 116520 アイボリーダイアル K品番 中古美品ご成約。

どうも。

昨日はROLEX デイトナ 116520 アイボリーダイアル K品番がご成約。

 

 

今回は開店当初より御贔屓にして頂いているお客様です。
遠方にも関わらずいつも店頭に販売、買取に訪れて頂いております。

 

 

アイボリーダイアル。

 

 

販売サイドからすると非常に面白い動きをする時計なのです。

市場を見渡して沢山あるかと思えば、気が付くと霞の様に在庫が消える。

これを3か月おきぐらいに繰り返している時計ですね。
なんとも、ミステリアス。

 

 

 

そしてアイボリーダイアルを所持した方ならご存知だと思いますが、どれも変色の方向性や金属インデックスの色味も違って個体差がございます。

そしてその優しい色合いは現行品にもアンティークにも見える何とも言えない風合いでございます。

 

製品として完璧なロレックスなのにその佇まいにはどこか緩さや甘さが感じられるのです。

 

 

文字盤を見ていてずっと飽きない時計でございます。

 

 

ガンガン普段使いして変色をさらに進行させて頂ければと思います。

 

 

 

今回もお買い上げありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後に、何故か商品撮影の際はそんなにアイボリーに写らないのに、お買い上げショットはイイ感じのアイボリーの色味に撮影出来てしまった苦悩の店主ショットで締めです。