投稿日:

オーデマピゲ ロイヤルオークエクストラシン 15202ST カードギャランティ 未使用品 ご成約。

どうも。

 

先日はオーデマピゲ ロイヤルオークエクストラシン 15202ST 未使用品がご成約。

 

今回のお客様は当店初取引のお客様でございます。

 

お時間を頂き極上のロイヤルオークエクストラシンを探すというミッションの依頼を受け情報交換をしつつ、最後にはお買い上げ頂きました。

 

今回は郵送取引でしたのでやり取りの中で印象的だったのが、

 

「顔も知らん人から400万円以上の時計を買うって、どうなの?笑」というお客様のお言葉でした。

 

聞いた私も「確かにすごい話だ」と素直に納得してしまいました。

見ず知らずの人から高額品を買うって、もうめちゃくちゃですよね。

郵送でお買い上げ頂くお客様は皆様覚悟を決めて連絡をくれているんだろうなぁ、と改めて考えさせられました。

 

 

私がこのお知らせを書き続けている理由は、何となくどんな人がGenTleというお店でどんな風に時計を扱っているか知って欲しいというところからです。

 

あと、一部のお客様から楽しみにしてるから毎回書く様に、とご指導頂いているので毎回書く様にしています(笑)

 

無機質では無く、一人一人のお客様と向き合って販売するように心がけておりますし、私のお店でお買い上げ頂いた方には少しでもそれが伝わっていればいいなぁと思います。

 

 

今回エクストラシンをお買い上げ頂いたお客様には最初にお電話でお話しした時から「私のお店のお客様になって欲しい」と思っておりました。

 

時計を買えたお客様も喜んでおられましたが、お買い上げ頂き新しいお客様と知り合えた私も喜んでおります。

 

こうやって気の合う方々と時計商売していけたらそれは幸せな事なのだろうと。

 

その為にも今以上に日本で当店にしか無い超一流の在庫を増やして参ります。

 

 

という事で当店にて初のお買い上げありがとうございます。

次回ご依頼頂いたモノも必ず見つけますので、またお知らせを書かせてください。

 

 

最後に毎回1日しか店頭に並ばず売れる高年式エクストラシンのお別れショットでございます。