投稿日:

ロレックス デイトナ新型 116500LN 黒文字盤 2019年2月 未使用品 ご成約。

どうも。



先日はロレックス デイトナ新型 116500LN 黒文字盤 未使用品がご成約。



今回は当店初購入のお客様でございます。
ですが以前にもご来店頂いておりまして、その際にお土産をお渡ししたところからご縁がありお買い上げ頂きました。




デイトナ。


かつて言われたのが「いつかはデイトナ」というパワーワード。


ロレックスを買い始めて、何年も経ってお金に余裕が出来た頃に念願のデイトナを買う。
こういう光景を私も何度も見て参りました。



それが時代は移り変わりまして、

「今こそデイトナ」に変わったのだと思います。


そもそもデイトナの日本市場は意外と海外からの並行輸入品に支えられて参りました。

香港、イタリア、韓国、ドイツ。

このあたりの保証書はかつて良く見かけたデイトナの保証書でございます。

コロナ渦になって世界中の人々の往来が止まり、国内では時計ユーザーが増えているにも関わらずデイトナの供給量は増えません。

結局のところ時計ユーザーが増えたところデイトナは供給過小状態に陥ってしまいました。


私も今までの販売人生でこんなにデイトナが売れている光景は初めて見ます。


使ってみて初めて良さを実感するのが現行デイトナでございますから。オーナー様にもセラミックベゼルの耐久性を実感して頂けたら幸いです。

気持ち良くお買い上げありがとうございました。
今後ともふらっとお立ち寄りくださいませ。

最後に新品のデイトナを今日おろしちゃいましたリストショットでございます。