投稿日:

希少品 ロレックス デイトナ 16520 L品番 4行表記 逆6パウダー文字盤 200タキ カマボコケース シングルバックル 付属品完全 極上中古品 ご成約。

どうも。



先日は希少品 ロレックス デイトナ 16520 L品番 4行表記 逆6パウダー文字盤 200タキ カマボコケース シングルバックル 付属品完全 極上中古品 がご成約。



今回も当店常連のお客様でございます。



個人的に今のデイトナ市場に思う事。


レアという言葉の安売り。印象やイメージだけでデータや裏打ちの無いレア時計が多すぎます。



そもそも現代社会は情報の拡散力は強まったのですが、情報の質は落ちるばかりです。


簡単に言えばロレックスというブランドの認知は広がりましたが、ロレックスのモデルを研究するという点においては10年前の日本の方がはるかにハイレベルでございました。


それはロレックスというブランドの資産性への信用がロレックスを買うという行為のハードルを下げているからに他なりません。


この4行、逆6、カマボコ、200タキの組み合わせと、4行、逆6、カマボコ、225タキの組み合わせは16520史における最小生産数に近い組み合わせでございます。

この個体は状態も非常に良く一目で強者のオーラを放っておりました。
まさにこれこそがロレックススポーツなのだと。

たかだか時計屋ではございますが私は私のお店のお客様達には最高に珍しく、脳まで痺れる時計を提供し続けたいと思っております。


いつもお買い上げありがとうございます。
お金で買えないコレクション達にまた新しい仲間が加わりましたね。





最後に見た瞬間に買うことを決意させる、そんなデイトナのリストショットでございます。