投稿日:

ロレックス デイトナ 116519LN スチールブラック文字盤 2020年 極上中古品 ご成約。

どうも。


先日ロレックス デイトナ 116519LN スチールブラック文字盤 2020年 極上中古品がご成約。


今回は当店常連様よりのご紹介のお客様でございます。



デイトナの値段のとは日々生き物の様に動いております。


ステンレスが高くなれば、無垢が安く感じられるので無垢が売れます。


そして無垢が高くなると、無垢は高いのでステンレスが売れるようになります。


この様にデイトナはデイトナ同士でも値段の関係を持ちつつ、他のライバルの時計との関係を加味して相場を形成いたします。


ですのでステンレスモデルと無垢モデルの値段が近づいた時には無垢モデルの買い時タイミングとなるわけでございます。



欲しいタイミングを1テンポ我慢して素晴らしいタイミングで今回はお買い上げ頂けたと思います。


何よりホワイトゴールドのスチールブラックモデルは表情が良いです。
デビューして4年ほどでロレックスの顔とも呼べるモデルの1つになったのもデザインの優秀さなのだと思います。


気持ち良くお買い上げありがとうございました。

今後とも是非よろしくお願いします。

最後にとりあえず忙しい中駆けつけて頂いたのでデイトナ抱えてお仕事へ、いってらっしゃいショットでございます。