どうも。
先日はヴァシュロン・コンスタンタン オーバーシーズクロノ 49150/000A-9017 世界400本限定 赤針モデルがご成約。
今回は当店常連のお客様でございます。
今回のヴァシュロンコンスタンタンのクロノグラフは本当に何度も接客に入りまして、店主も一体誰が買うのだろう?と思っておりました。
最終的には、
「うん、夏にいいっすね」
と常連のお客様が買われて行かれましたので、あっさりと売れてゆきました。
先代のオーバーシーズの49150は限定の文字盤デザインが非常に多く、青やらグラデーションやら、今回の赤針モデルなどまさに多彩なバリエーションがございます。
そして以前はちょくちょく見かけたのですが、今ではめっきりですね。
正直ヴァシュロンコンスタンタンは日本より中国でのマーケティングに成功しているイメージがあります。
日本人が思うヴァシュロンより、中国の方の思うヴァシュロンコンスタンタンの方が格式高い?印象があります。
中国の年配の時計マニアの方は金無垢のヴァシュロンを好きな方がいらっしゃってけっこうな人数接客したものです。
限定のクロノグラフも安い時期に相当数流れていった様に思います。
欲しいモノは買えるうちに、日本での時計メーカーの評価が海外でも同じとは限りません。
ブライトリング、パネライ、ヴァシュロンなんかは特に温度差を感じます。
という事でいつもお買い上げありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
最後に店頭を彩ってくれていたイケメンクロノとお別れですショットで締めでございます。
